ジャパン・ケミカル・インダストリー

おそうじでブランディング?三ツ星クレンリネス

0120-977-481

ジャパン・ケミカル・インダストリー

ファンを生み出す キレイの仕組み

「ファンを生み出す キレイの仕組み」実施の流れ

お問い合わせ

清掃でのお悩みなど、お問い合わせください。お問い合わせフォーム(問診票)からお問い合わせいただきますと、お悩みがお答えしやすくなっております。お電話でのお問い合わせも受け付けております。

お問い合わせ

ヒアリング・現場調査

ご予算に合わせて最大限効果が引き出せる様、担当者がお客様を訪問し、ヒアリング・現場調査をさせていただき、詳しく現況を把握させていただきます。

※ 地域により、現場調査にお伺いできない場合がございます。

ヒアリング・現場調査

お見積もり・ご契約

ヒアリング・現場調査させていただいた内容を元に、ご予算に合わせたプラン・お見積もりを提出させていただきます。お見積もり金額合意後、発注書・契約書をお送りさせていただきます。

※ お見積もりは、ヒアリング・現場調査から3日程度お時間いただいております。
 また、状況により3日以上お時間をいだく場合がございます。
※ 「一店舗で1回お試し」の場合、お申し込み時のお支払いとなります。

お見積もり・ご契約
2種類のご契約がございます
01. 繰り返し実践(継続契約)・・・
実践・調査・研修を繰り返し行い、繁盛店へ導くご契約となります。
契約期間は6ヶ月です。
02. 一店舗で1回お試し・・・・・・
実践・調査・研修を一周(一度)行うご契約となります。
お試しで導入いただけます。

「魔法の洗剤 すっきりちゃん」お届け

ご契約完了後、当社推奨の洗剤「魔法の洗剤 すっきりちゃん」をお届けさせていただきます。

お見積もり・ご契約
「魔法の洗剤 すっきりちゃん」の特長
  • 純度99.9%の水(強アルカリイオン電解水)
  • 泡立たないため、洗浄と同時にすすぎも可能
  • 水垢や頑固な油汚れをキレイに洗浄
  • タバコのヤニなども分解
  • 金属にも利用可能
  • 無色、無臭、無刺激で体にも環境にもやさしい
  • 微生物や細菌を死滅させるため、除菌、臭い対策が可能

洗剤の使い方 & おそうじ研修

「魔法の洗剤 すっきりちゃん」の使い方をはじめ、各箇所の掃除方法や汚れに応じた掃除方法など、店舗スタッフ様へのおそうじ研修を行います。

洗剤の使い方 & おそうじ研修
動きの導線など、細かいところまで研修します

最適な店舗のお掃除は、店内環境やスタッフさん、業態によって様々です。研修では現場の状況をプロが見極め、すっきり取り組んでいただけるサポートを具体的にいたします。

実践

研修させていただいたおそうじ方法を一ヶ月実践していただきます。

実践

ほめる調査(一ヶ月後)

実践していただいたおそうじを確認させていただき、スタッフ様のがんばりを称える「ほめる調査」を行います。

ほめる調査(一ヶ月後)
こんなところまで確認します

現場調査では、お客様の立場に立った店内環境はもちろん、スタッフさんのモチベーション低下やお客様からのクレームなど、経営リスクを未然に防ぐとのお声をいただいております。

調査レポート & 質問シート送付・返信

「ほめる調査」後、調査レポートをまとめ、提出させていただきます。また、調査レポートと一緒に質問シートをお送りしますので、おそうじに対して疑問に感じた事をご記入いただき、ご返信ください。

調査レポート & 質問シート送付・返信

質問シートに基づく研修

ご返信いただいた質問内容を元に、おそうじの研修を行います。また、調査で出来ていなかった箇所やおそうじ方法なども改めて研修致します。

研修後は「STEP.06」に戻り、研修を活かした実践となります。実践→調査→研修を6ヶ月繰り返し、「何度も通いたくなるお店」を目指します。

質問シートに基づく研修

「魔法の洗剤 すっきりちゃん」お届け

ご契約完了後、当社推奨の洗剤「魔法の洗剤 すっきりちゃん」をお届けさせていただきます。

お見積もり・ご契約
「魔法の洗剤 すっきりちゃん」の特長
  • 純度99.9%の水(強アルカリイオン電解水)
  • 泡立たないため、洗浄と同時にすすぎも可能
  • 水垢や頑固な油汚れをキレイに洗浄
  • タバコのヤニなども分解
  • 金属にも利用可能
  • 無色、無臭、無刺激で体にも環境にもやさしい
  • 微生物や細菌を死滅させるため、除菌、臭い対策が可能

洗剤の使い方 & おそうじ研修

「魔法の洗剤 すっきりちゃん」の使い方をはじめ、各箇所の掃除方法や汚れに応じた掃除方法など、店舗スタッフ様へのおそうじ研修を行います。

洗剤の使い方 & おそうじ研修
動きの導線など、細かいところまで研修します

最適な店舗のお掃除は、店内環境やスタッフさん、業態によって様々です。研修では現場の状況をプロが見極め、すっきり取り組んでいただけるサポートを具体的にいたします。

実践

研修させていただいたおそうじ方法を一ヶ月実践していただきます。

実践

ほめる調査(一ヶ月後)

実践していただいたおそうじを確認させていただき、スタッフ様のがんばりを称える「ほめる調査」を行います。

ほめる調査(一ヶ月後)
こんなところまで確認します

現場調査では、お客様の立場に立った店内環境はもちろん、スタッフさんのモチベーション低下やお客様からのクレームなど、経営リスクを未然に防ぐとのお声をいただいております。

調査レポート " 質問シート送付・返信

「ほめる調査」後、調査レポートをまとめ、提出させていただきます。また、調査レポートと一緒に質問シートをお送りしますので、おそうじに対して疑問に感じた事をご記入いただき、ご返信ください。

実践

質問シートに基づく研修

ご返信いただいた質問内容を元に、おそうじの研修を行います。また、調査で出来ていなかった箇所やおそうじ方法なども改めて研修致します。

「一店舗で1回お試し」はここで終了となります。

質問シートに基づく研修

オプションサービス

日常清掃のタイムスケジュール作成やおそうじのマニュアル作成などもサポート

スタッフが実践するおそうじをサポートする、日常清掃のタイムスケジュール作成やおそうじのマニュアル化を支援するサービスも行っております。詳しくはお問い合わせください。

「ファンを生み出すキレイの仕組み(繰り返し実践)」の
ご相談お見積もりは、お気軽お問い合わせください。

お問い合わせをする

「ファンを生み出す キレイの仕組み(1店舗で一回お試し)」料金表

広さ100²、スタッフ数5人 500,000円より(税抜)※要見積もり

※ 料金は参考価格となります。詳しくはお問い合わせください。
※ 交通費・宿泊費は別途となります。